

初めまして

初めまして、安藤と言います。
このブログは基本ゲームの紹介、攻略やその他の品の紹介などをgdgdと書いていくという
いたって普通のブログです。
これからよろしくお願いします。


というわけで早速紹介をwwww

今攻略しているゲームを二つ紹介します。
まずは健全な方から

「セブンスドラゴン2020-II」
セブンスドラゴン2020-IIセブンスドラゴン2020-II
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSPのゲームです。
これは前作からやってるけどストーリーがいい。
ネタバレを避けるためにあまり言わないけど、東京がドラゴンに襲われるお話です。
レべリングがすごく大変なので、やりこみゲー嫌いな人にはお勧めしません。
まぁ、攻略はwikiとかあるので案外簡単に進めることができるかもしれませんね。

次はR18の方を

「できない私が、くり返す」

できない私が、くり返す。 初回限定版できない私が、くり返す。 初回限定版
(2014/08/29)
Windows

商品詳細を見る

こちらはエロゲと言われるものです。
ストーリーを要約すると、
主人公は「時を巻き戻せる時計」を使い、
時間を巻き戻して過去に戻り未来を変えようとするが
決まった未来は変わらない。
それでも未来を変えようとする主人公のお話です。
エロゲ知らない人ってこのジャンルに対してエロしかないみたいなイメージ抱いてる人多いと思うけど
エロゲって結構ストーリー重視のやつも多いんですね。(無論、エロ重視のものもありますwww)

これを機にエロゲをやってみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安藤 双葉

Author:安藤 双葉
高校生やってます。
サブ職業とかありません。
趣味はアニメ鑑賞とかいろいろあります。
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
