スポンサーサイト


キーボードとかマウスとかほしかった。

ハイ、お久振りです。
体調不良で更新できずに申し訳ありません。
今日紹介するのは、PCのキーボードとマウスです。


ではまずキーボードから紹介していきます。

LOGICOOL ゲーミングキーボード G105LOGICOOL ゲーミングキーボード G105
(2013/02/08)
ロジクール

商品詳細を見る

これです。ゲーミングキーボードです。
私は、FPSとかはあまりしないんですが、このキーボードを購入しました。
ゲームとか携帯ゲーム機とかエロゲとかしない私がこのキーボードを買った理由はただ、

さわり心地なめらかで

音が良かった///

それだけです。

キーボードが壊れて頭痛い中、店頭で笑顔でキーボードをカタカタさせてた私はただの変態でしかなかったのでしょう。

次にマウス。

ELECOM BlueLEDマウス M-XG2 有線 5ボタン 握りの極み Lサイズ ブラック M-XG2UBBKELECOM BlueLEDマウス M-XG2 有線 5ボタン 握りの極み Lサイズ ブラック M-XG2UBBK
(2013/09/06)
エレコム

商品詳細を見る

これを買いました。
正味マウスは買う気は全くなく、次は使いやすそうなゲーミングマウスを買おうと決めていたのですが、
たまたま店で握り使いやすいと感じ、購入しました。


はい、以上が紹介文(ただ載せただけ)です。
ここから感想。
やっぱり無線より有線の方が私は好きです。
無線だと、スカイプとかブラウザを一杯開いてると反応が遅くなったりしますので
有線を支持します。
無線だって悪いわけじゃありません。
無線はコードがなくていいし、USBを一つさせばマウスとキーボードが両方使える優れものです。
なのでこれは個人の自由だと思います。
やはり私はキーボードやマウスは他人の評価を見て買うのではなく、
店頭に行き、自分で実際触ってみて扱いやすいものを買うべきだと思います。
そうじゃないと、万人には扱いやすくても自分は扱いにくいなんてよくあることです。
私もそれで失敗した経験があります。
なんで、できれば自分で店に出向いてみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:安藤 双葉
高校生やってます。
サブ職業とかありません。
趣味はアニメ鑑賞とかいろいろあります。
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
